仲直り

2.3日前、友達とやり合ってしまった。
そう、ケンカみたいなやつ。
前にも一度その友達とやり合ったことがあって、今回で2回目。
彼にはどうも本音を言い過ぎるらしい…。
けど前回のときに、同じことは繰り返したくないと思ったのを思い出して
思い切って仲直りを切り出してみた。
前のときは手紙書いた。
今回は電話してみた。
話し始めてすぐ、私達は笑っていた。
やっぱり彼とは仲良くしていたいし、私はそうすべきなんだと思う。
前に彼の日記に私のことが書いてあって、
その日記で、彼は私のことを「親友」と書いていた。
それを読んだとき、すごく嬉しかった。
仲直りの電話のときも「俺はお前を愛してるよ(笑)」って言ってくれた。
それは冗談かもしれないけど、やっぱり嬉しいよ。ありがとう。
これからもケンカするかもしれないけど、仲良くしましょう。
ケンカするほど仲が良いって言うもんね。
よろしく。