アルバイト

今日は朝10時から夜9時まで働きまくり。
しかも、今日は冬という時期には珍しいくらいの集客…。
だいたいいつも「忙しい!!」って叫んでる私ですが、
今日ばかりは本当に忙しかったんだから。
だって、朝11時から夕方6時まで客が一切絶えないんですもの。
7時間だよ!7時間。ずーっとテンパってるんだよ(笑)
店長と「こんなに忙しいの、いつぶりだろうね…」なんて話したり。
おかげで過去5年間の1月の売り上げ史上、最高の売り上げを記録する見込み。
ありがたいやら、つらいのやら…。
明日は13時から22時半までだし、
明後日は9時半から17時半までだし。
ちなみに2月前半のシフト出ましたけど、
今日から2月15日まで、私の休日は3日間しかありませんけど(笑)
おい!!どーゆーことですか、店長!!!
「えぇ〜、だってぇ、お前稼ぎたいって言ってたじゃん」ってさ。
そりゃ〜そうだけど、まさかここまでシフト入れられるとは思ってませんよ。
多分、2月前半だけで10万くらい軽く稼げる感じだよ…。
嬉しいけどさぁ、一応あたくし就活中なんですよね。ahaha〜
ま、なんとかなるなる!
そう思ってないとやってけません…うぅ。
いい加減、新しい従業員雇ってくださいまし、社長サマ〜。
人少なすぎだよ(涙)
あっ、そういえば
一昨日うちの店に今話題の倖田來未が来たってさ。
普通の言葉遣いの悪いギャルらしい。
見たかったなぁ〜、また来ないかなぁ〜。