もはや

題名がそれしか思いつかないくらいの疲労。
昨日とほぼ同じ額の売り上げ…。
しかも10時半に帰れるはずが、仕事が多くて
帰れたのが結局11時半だった。
明日はオープンからだ〜がんばらな。
帰ってきて、ごはん食べて勉強して顔洗ったら現在深夜1時半です…。
で、明日7時半起きです。
体力的にはかなり疲れてるけど、
精神的にはまったく疲れてないっす!!まじっす!!!
うちの店の人々には毎回感謝してます…。
楽しい雰囲気を提供してくれてありがとうございます。
いま私は、店長の恋愛を冷やかすことが楽しくて仕方ないので
今日はずーっと26歳成人男性の恋愛をからかっておりました。
私は店長の恋愛が成就するように願っていますのよ、おほほ。
決して楽しんでるわけじゃないんですのよ、おほほほ。
けどさぁ〜、好きな女の子が店に来たときの、
あの店長の笑顔を見ていると、からかいたくて仕方なくなる(笑)
嬉しそうにニヤニヤしてんだもん。
かわいいよ〜、かなり…。けけけ。
見た目は文句なしに「かっこいい」部類に入るのに、
彼は自分に自信が無いみたいで、そこがまたかわいい〜の(笑)
バイト、ほんと楽しいです。
おやすみなさい。