仕事

まぁ、私はわりと社会人になりたくない派の人間でした。うむ。
世に言う「ピーターパン症候群」ってやつですよ。
しかぁーし!!
いろいろ調べていくうちに、自分の興味の的が絞れてきて
いつのまにか社会人としてめちゃんこ働きたい!!
…という欲求が生まれていたではないですか。
今は、その仕事を絶対やりたい!という強い希望を持っております。
…この思いが裏目に出ないことを祈っておりますがね(笑)
だから就活がんばるよ!!
性格的に、大半の人のようにガツガツできないけど
私なりにガツガツやっていきたいですね。
まさか私がこんな仕事につきたいなんて、思いもしませんでしたねぇ。
今まで何気なく身につけてきたことが、
いつの間にか私という人間を少しずつ作り上げてきていたんだなぁと実感。
それを、これから社会で生かしていけて、
そんでもって稼げれば、もう文句ないです。
私、がんばる!!