fresh!!!!!!

昨日の夜、店長から電話があって
今日は急遽、他店舗にヘルプに行ってきました。
ヘルプに行ったのは9月ぶりだったので、
とーっても久しぶり。
お店に行くと、大好きな仲間が出迎えてくれました。
いんや〜〜〜〜楽しすぎたね、今日は。
バイトはすぐ終わったんだけど、
そのあと結局3時間、何もせずに居座っていました(笑)
みんなでくだらないことばっかり話しながら、
女の子だけのカフェ営業を思いっきり堪能してました。
帰りも、バイト仲間と満員の中央線に揺られながら帰宅。
もらったおにぎりが潰れなくてよかった…。
「私たちでお店やったら、本当に楽しいだろうね」なんて話しながら。
社長曰く「うちの会社は、採用のハードル高いから」らしいですが、
その“高いハードル”を越えて採用されたらしい私たちは
本当に仲がよい。
店舗が違っても、そんなことは関係なくて
久しぶりに会っても、温かく迎えてくれる。
うちの会社のバイトは本当に素敵な人ばかり。
明日はいつもの店で昼からラストまでがんばります。
ヘルプに行くのは、いつもの店でないところで働く新鮮さがあって
ほんとに楽しい!!!!
これから月1くらいでヘルプ行かしてくれないかなぁ〜。
それと、今日思ったことは
みんなそれぞれ夢を持ってるんだなぁ〜ってこと。
だから、みんな素敵なのかもね。