今日と明日

今日はバイトの友達と飲みに行きました。
一昨日、その友達がいきなり「本当の友達になろう!」って言い出して、
“友達宣言”しました(笑)
今までもずーっと仲良かったんだけど、
プライベートで遊んだことがほとんどなかったのです。
これからは今まで以上に仲良くするのです!!
…っていっても今と変わらないだろうけど(笑)
んで、飲みに行ったのは良いが途中で店長が乱入し
めんどくせーと思いつつ、とりあえず楽しむ。
店長は酒が弱いので赤ワイン1杯で酔っ払う…。
しかし、私と友達は酒が強いので飲む、飲む、飲む。
今日も結構飲んだ(生中1、サワー2、梅酒2)けど、全然…。
最近強いお酒を浴びるように飲んでいたので
だいぶ「飲酒レベル」が上昇しておりまする…。
楽しかった!!!
帰りは、店長の「デニーズ行こうよ」発言を無視して帰ってきました。
んでもって、明日は友達と「就職相談会2」開催。
いろいろ情報交換してこよーっと。