あったかい

今日も昨日に引き続き非常にあたたかい一日となりました。
(…と言っても昨日はひきこもっていたのですが・笑)
午後2時からの出勤だったので、
私が外に出たころには、とってもあったかかったです。
春のにおいに満ちていました。
とってもワクワクして、本気でピクニック行きたくなりました。
おかげでお店もとっても忙しかったデス…。
季節の変わり目には、次の季節のにおいがします。
私はそのにおいにとても敏感。
春のにおい、夏のにおい、秋のにおい、冬のにおい。
天気が良いと気持ちがリフレッシュされて、とてもいい。
バイト終わりにスタバで閉店まで勉強。
帰る頃には雨が降り始めて、明日も雨らしいです。