FU○K飯田橋

今日はありえないミスを犯した。
いや、本当にありえない。
私は今日(15日)を16日だと思って行動していた…。
だから、今日行った説明会の名簿に私の名前がなかったりしたんだよぉ〜
夜10時まで全く気づかなかった。
その会社も、名簿に載ってなくても参加させてくれたしさ。
そりゃ気づかないよ!!!
おかけで本来今日予定していた2つの予定をすっぽかしました。
気づいたとき、友達と一緒だったんだけど
そりゃあもう2人で大爆笑だったよね。
ってか、笑うしかないよね。
そんなもんだから、明日の予定が急遽なくなったので
今さっき違う会社の説明会を急遽入れました。
そんなことも起こりうる世の中なんです。
はぁ…