ここ最近

腸の具合が良くないと思っていたら
昨日あたりから胃までおかしくなりはじめた。
特に胃なんて、今までなったことないくらい機能が低下してる気がする。
「食べられない」じゃなくて「消化できない」っていうかんじ。
胃と腸がパンパンに張っていて、気持ち悪かった。
昨日の夜から「ほんとにヤバイかも…」と思い始めたものの
何の手段も講ずることもなく寝た。
しかし、これが良くなかった…。
気分が悪くて目覚めたのが朝6時。
そしていま12時半。
私がベットとトイレを往復しはじめて早6時間以上経過している…。
あ〜、久しぶりにキテます。
けど、ブログを書く元気はあるので、どうぞ心配なさらないでください。
とりあえず今日は何も食べたくないので、絶食します。
胃と腸を休ませなければ。