驚き桃の木山椒の木

昨日の深夜、急に妹の友達が家に来た。
「妹の友達だし、挨拶せねば〜」と思い妹の部屋を覗くと…
そこには未確認生命体・ギャルが!!!!
おそらくアイラインが1センチほどひかれている、
ものすごい化粧…。
街中でギャルを見かけることはあるが、
まさか、こんな私的な空間(家)で遭遇することになるとは…。
私、びっくりしすぎて声かけられなかったっす…。
ギャルにこんなに驚くなんて正直思ってなかった(笑)
きっと彼女を目が合っていたら、私は卒倒してたかもしれない。
それくらい「すごいギャル」だったのです。
ちなみにそのギャルは109の某有名ブランドで働いています。
さすが…。109は違うよね。うん。