I am awfully busy...these days

今うちの店は「人材が“火の車”=足りない」んです。
もう誰でもいいから新人入れてくれ…という心境。
しかも、気がつけばこのバイトを始めてもうすぐ1年だし、
いつの間にか一番の古株になってるし。
というわけで、私がバシバシ働かないとうちのお店が回らなくなるのです。
今日もまた1人、諸事情で辞めることになり
今月に入って4人目ですよ。
そのうち、2人は自分のやりたいことがあって辞めて
他の2人はちょっと揉め事を引き起こしたので、辞めてゆきました。
半年前はあんなに、とーっても平和だったのに。
今も平和だけど、とりあえず人がいなくて大変です。