あらま

自由が丘駅大井町線ホームにて
イシバシハザマ硲陽平を目撃。
しかも、気がつかずにその差1メートルまで接近してしまった。
「こいつ終電の時間帯に、うるせー声出してるヨ…」と思って目を向けたら
あらま!!イシバシハザマの人じゃん!!…みたいな。
しかも同じ駅で降りていったし。
キレイなおねいさんと歩いていたし。
結局、声かけらんなかったです。
今週は、月曜日にチーモンチョーチュウの2人を渋谷で目撃したし
若手お笑い芸人に恵まれているなぁ。
確か1週間前くらいに大学の近くでレム色の金髪の人を目撃し、
さらにしばらくさかのぼると、目黒駅でレム色の赤髪の人を目撃し、
今年は色んな芸人を目撃してる私です。
妹には「よく気づくね…」と言われました。
けど、彼らはそんなに売れていないので変装をしていない。
なので見つけやすいんだなぁ〜これが。
ま、見つけても妹くらいしか感動を分かち合えないのが非常に残念ですが。