TOEIC

さあさあ明日は二度目のTOEICでございます!
公式websiteに新テストのサンプルテストが載っているんだけど、
試しに、対策としてそれを解いてみました。
リスニング20問・リーディング24問で
私の回答率は
リスニング:20問中17問正解
リーディング:24問中18問正解
全体:44問中35問正解で、
正答率は79.5%でした。
なかなか上出来なんじゃないかな???
今月に入ってからラジオ英会話を始めたおかげで
リスニング力は以前よりも増したと思うし、
リーディングも色んな文章を読んでいるので、慣れてきました。
あとはどれだけ時間を上手く使えるか…。
時間配分にはくれぐれも注意したいと思います!!!
がんばるぞー!!
ちなみに前回のスコアは520でした(笑)
ここから、どれだけスコアアップできるか要チェックですぞ!!!