aiko

小さな丸い好日

小さな丸い好日

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

夏服(SACDハイブリット盤)

夏服(SACDハイブリット盤)

秋 そばにいるよ (通常盤)

秋 そばにいるよ (通常盤)

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

…とまぁ、こんなもんでしょうか。
私はaiko大好きです!!!
今日は朝9時から、OPEN前の店で仕込みをしながら
友達とaiko熱唱…!
楽しかったわぁ〜♪
けど、その友達は男ね(笑)
お互いaikoが大好きなもんで、相当マニアックな盛り上がり方だったな。
しかも、お互いの好きな曲が一緒で「わかるわかる〜!!」みたいな(笑)
朝からマックスでテンション上がったわ。こりゃ。
そんでもって、お次は椎名林檎サマね☆
これまた熱唱…。
いつのまにかOPENの時間がきてしまい
「もう歌えないねぇ…」と寂しく店を開けました。