お誕生日パーティ

今日はさとこさんのお誕生日パーティをひらいた。
みんなワンピースで集まって、なんだか結婚式に参列したみたいな感じだった(笑)

↑:本日の主役。
お酒飲んで、ピザ食べて、マイケルに見入って、あいのり見て
スコットランドヤード(写真下)に夢中になっておりました。

私は負けず嫌いなもので結局、3回も怪盗Xをやってしまったもんね。
だって悔しいんだもん!!!
最後はおたみさんが圧倒的に逃げておりました。
やはり所有者、強し。
さっぴが作ってきてくれたチョコパイも美味しかった〜。
「私今日お菓子作ってきたんだ」と言える女になりたい。
何でもかんでも全て楽しかった夜でした。
次回は「あいのりボードゲーム」を是非やりましょう(笑)