自転車

バイトの休憩中に無印から電話があり
「自転車取りに来てください」とのこと。
さっそくそのまま走って5分の無印良品へ。
そして受け取ったあと、バイト先の前に自転車を止めておいた。
バイトの帰りはもちろん自転車です!!
もう楽しくて楽しくて仕方なかったもんで、
結局一度家に帰ってから、動きやすい服装に着替えて
夜の東京に自転車で飛び出してしまった。
元来、知らない道を探索するのが大好きな私は
通ったことのない道を、ひたすら先に進んだのです〜♪
知らない道を行くのは、とっても興奮します!!
結局気がついたら4つ先の駅まで走っていた。
地理感覚は鋭いので、道に迷うことなく無事帰宅。
ただし、途中で夕立に降られてしまった。
けど自転車に乗りながら、くるり「飴色の部屋」を聴いていたのでとても気分が良かった。
くるりと雨は相性が良い。
神戸屋キッチンナチュラルローソンに寄って夕ご飯を調達して
帰ってきました。
もう自転車乗りたくて仕方ない〜!!
新しい世界にどんどん飛び出せる気がします!!
家から近いところに、こんな場所があったんだ〜…と感動できます。
I love adventure!!!!
Let's go out of here!!!!