new open

ついに16日(金)に、うちの店の3号店がOPENします。
私は17(土)18(日)の2日間、ヘルプに行きます。
1年間培ってきたノウハウを、ここぞとばかりに発揮してやろうじゃん。
みなとみらいの土日は怖いぞ〜〜〜〜〜
自由が丘よりも人多いんじゃないの?
けど、不安よりも楽しみな気持ちがいっぱいです☆
レジャースポットのウェブサイトのトップページにうちの店のことが取り上げられていて
それを見ながら「あぁ〜ついにオープンするのねん…」と思いをめぐらせたり。
私の仲良し同僚たちが店を任されているので、
やっぱり私も心配してしまうのだが、
彼女たちは今まで着々と準備を重ねてきたのだし
きっと大丈夫!!!
とりあえずオープン後、初の土日を成功させるために
私はみなとみらいに乗り込んできます!!!
あ〜楽しみだわ〜。。。わくわく。