サイクリング

自転車を購入して以来、ひたすら移動手段は自転車です。
バイト先には勿論自転車で!
今日は5時にバイト終わりだったので、
そのまま奥沢経由で帰ってきたんだけど、物足りなくなって
中原街道まで出て、洗足池公園に行ってきました〜。
洗足池公園は日蓮にゆかりのある場所だということを初めて知った。
池のそばのベンチに腰掛けて、鳩や鯉とたわむれる。
鯉はジャンプしてました。鳩は追いかけたり追いかけられたりしてました。
それにしても洗足池公園の周りは豪邸ばっかり…。
思わず「豪邸訪問」ばりにジロジロと覗いてしまった(笑)
帰ってきてからは、一眠りして夕ご飯を食べるためにミスドへ。
久しぶりのミスドの飲茶に舌鼓。
ミスドからの帰り道、思わず歌を口ずさんでいた。
それくらい自転車がお気に入りなんです、私。
もう毎日が楽しい!!!
ひとつ不満を言えば、日本の電車もサンフランシスコみたいに
自転車が乗せられればいいのに…ってこと。
そうすれば、電車と自転車に乗ってどこへでも行けるのになぁ〜。
けど、日本人はみんな電車に乗るからダメなんだろなぁ〜。
サンフランシスコはみんな電車より車だからね。
さてさて、明日から実家帰ります!
マミーが寂しがっているからね。