great!!!!

アルゼンチン、見事!!!!
アルゼンチン対セルビアモンテネグロ戦、
きっちり1試合、見てしまった。
6−0だよ!!!!6点だよ!!!!
「全員野球」ならぬ、まさに「全員サッカー」だ。
見事なパスワークで“死のグループ”を1位通過するであろう。
日本もあれぐらいパスまわせれば…。
後半、途中交代で投入された
アルゼンチン史上最年少ワールドカップ出場選手:FW・メッシ(18)
出てきたあと初アシストで得点、そして後半43分で自ら得点。
これにより最年少初出場・最年少初アシスト・最年少初得点を成し遂げた。
18歳だよ!18!!!!
あと何日かで19歳だそう。
マラドーナの後継者といわれて、これからのアルゼンチンを担う選手。
現在、バルセロナ所属。
ロナウジーニョと同僚なわけだよ。
しかも、ちょっと甘いマスクだよ…ふふふ。
かわいいじゃない。
それにしても、興奮しました!
アルゼンチンすてき。
同時にセルビアモンテネグロは一次リーグ敗退決定です。
もうすぐモンテネグロが独立するので、この国名で出場するのは最初で最後でした。
さてさて、これ書いてるあいだに同じCリーグの
オランダ対コートジボワールの試合が行われておるぞい。
現在2−1(前半43分)
この戦いの結果でCリーグの動向がほぼ決まります。
やっぱりオランダかな??
あの鮮やかなオレンジは、見ていると目が疲れたりするよ。
もっと目に優しいユニフォームでお願いしたい。
だって、これじゃ今度のW杯で蛍光イエローのチームとか出てきちゃうよ。
4年に1度のお祭り。
できるだけ楽しもう。