お仕事

土日2日間で22時間(正確には24時間近く)働いていたので
体はすっかりお疲れモードなのです。
土曜日はアウェイ・横浜で。
天気が良かったので、とても混んだ。
私ともう1人の子と2人で、ドリンク400杯出した。
1人で200杯作った計算なわけです。
疲れたけど、良い売り上げだったので嬉しかった〜
社長も気分上々だったみたい。
日曜日はホーム・自由が丘で。
今日は湿気が多くて不快な気候だったため
機嫌が悪いお客様が大量に来客され、とても面倒くさかった…。
それさえ除けば、楽しい時間だったなぁ〜
お腹が痛くなるほど笑った。
…と、いうわけで、
最近バイトの調子がめっきり上昇中であります。
先月、今月とガッツリ稼いでいるので収入も安定してるし
人間関係もばっちりだし
学校の授業の課題もきっちりこなしているし!!
このままのペースで進んでいきたいです!
バイトのおかげで朝型生活だし、夜ちゃんと寝れるので
いろいろ助かってます。