Good news!!!!!

いやいやいやぁ〜。
今日、友達から栗山千明に似ていると言われた!!!!
…照れますなあぁ〜。
ま、周りのみんなのリアクションときたら冷たいったらありゃしないよ。
何とも冷ややかな視線が注がれておりましたが、
その友達は「すっごい似てる!!」って念を押されたヨ!
やったよ!!
有名人に似ているってあんまり言われないし、
栗山千明なんて言われたの初めてだ。
他には水川あさみに似ていると、かつて友人に言われたっけなぁ〜。
一応、栗山さんも茨城出身で、しかも同い年なので親近感…。
妹には「その人(私のことを栗山千明に似てると言った人)、絶対おかしいよ」
とか「お姉ちゃん、大丈夫??」とか、
ひどい言葉を浴びせられましたが…(涙)
そんな妹は、無事自動車免許を獲得し、明日東京に帰ってきます。
気ままな一人暮らしにも今日でおさらばじゃ…。