昨日

昨日で春学期の授業が全て終了しました!
6限の授業も、予定を大幅にオーバーして終了し、
そのまま先生と4人で目黒の沖縄料理屋さんへ行きました。
大学の先生がまさかあんなに、はっちゃけた人だと思ってなくて
ものすんごーく楽しい時間でした。
その授業は毎週課題があって、大変だったけど
やりがいがあったし、先生もとても親切だったので大好きな授業でした。
しかも、昨日は友達の誕生日。
授業中にも関わらず誕生日プレゼントを渡すと
(授業中なので声を発せられないので)プリントに「サプライズ!!」と書いて、喜んでくれた☆
私も喜んでくれて嬉しかったです!!!
心がポッとする瞬間。
家に帰ると兄が泊まりにきていた。