再会

昨日、友と約7ヶ月ぶりに再会した。
学校の図書館の前で、偶然に!
友達に偶然会って感動したのって、早々ない。
めっちゃめちゃ感動した。
で、その後彼も私もテストで、
彼は私がテスト終わるのを待っていてくれて
そのまま2人で五反田に飲みに行った。
積もりに積もりまくった話をぶちまけて、
結局5時間も飲んでいた。
彼は、私の好きな人の親友である。
そこらへんの話もボチボチしつつ、
ファミリーの偉大さを大いに語り合い、
9月10日『1泊フルパワー飲み会』を開催することにした。
その場で他のファミリーメンバーに連絡し、決定。
大学で出逢ったファミリーで、
また最高の時間を過ごせるなんて夢のようだ。
今まであったファミリーの思い出を語り合っているうちに
とても新鮮な気持ちになった。
心がキラキラしてきた。
実は彼とサシで飲むのは初めてだった。
彼とは今までケンカしたり、ケンカしたり…。
けどやっぱり心の友だ。
いぇい!!!