雨でずぶ濡れです。

親友のブログに、私がよく登場します(よね??)。
で、そこで結構っていうかかなり褒められてます。
とっても嬉しいです。
いつもありがとう。
今日は私が彼女について書こうかな。
彼女とは同じ誕生日なので、勝手に運命みたいなのを感じてます。
親友になってからもう10年が経とうとしています。
酸いも甘いも、私の全てを共有してきた唯一の人だと思ってます。
親友には色んなタイプがいて、
私にはそれぞれ独特の距離感ってものがあって
彼女の場合は特に密接な付き合いをしていると思います。
密接なのが良いってわけではないですが。
酸いも甘いも。ほんと全て。
色恋沙汰は勿論、人生のほとんど全て彼女と共有しています、今でも。
なので彼女は私のカタワレ。分身みたいなもの。
といっても、会う度に喋りまくってるわけでもなく
たいてい「ただ居る」ことが多いです。
ま、彼女は「えりこ教」の熱心な信者なのです(笑)
私が言うことは何でも聞いてくれるとっても素直なコなんです。
彼女はいつも私を頼りにしてくれるけど
実は私のほうがいつも頼ってるんですよ。
彼女は料理が抜群に上手なので、また教えてもらおっと。
ちなみにこのあいだはイカのさばき方教えてもらいました。
イカなら任せろ!!!!


↑の写真は、このあいだ地元に帰ったときにやったBBQ。
テーマは海鮮!!
貝類、秋刀魚、イカ&肉づくしの楽しい楽しいひと時。
幸せな時間だったなぁ〜。
下のウニは、地元の市場に行ったときに食べたウニちゃん。