はじめて

両腕(特に二の腕)だけが筋肉痛になりました。
考えられる原因は、昨日のソファー輸送の件ですなぁ。
友達の家から私の家まで、
ものすごく大きくてフワフワしたソファーを自転車に載せて
2キロくらいかなぁ〜、運びました。
集中しないとバランスが取れないし、
友達が一緒に運んでくれなかったら、道端で倒れてたと思うほど
体力消耗しました…。
おかげで今ものすごく両二の腕が痛いです。
天気が良いから自転車で出かけたいけど
腕が痛いので自転車乗るのは無謀だと思い、結局ひきこもり。
洗濯して、納豆素麺食べて、駅伝見ながらお昼寝。
昨日は1日中、自由が丘の祭りにて1人で屋台をやっていたので
その疲れもあって、ぐっすり眠れました。
さてさて、そろそろ「24」も終盤です。
ん〜!!たのしみ〜