久しぶりの更新

どうも。こんにちわ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私といえば、2日前から家に帰っておらず
今さっき久しぶりに日光に当たったりしてる状況で…。
かなり不健康です。
思い返せば2日前、私は居酒屋バイトの初日を迎え
バイト仲間に楽しく受け入れられ、洗礼を受け
とても楽しいです。
話は変わりますが、ついに私にも2006年の春がきました。
春ですよ、春。
2006年終了まであと2ヶ月となり、
もう春が来ることなんて、とっくに諦めていたのですが
ところがどっこい。
捨てる神あれば拾う神ありということで、
私にもなんとか神様が手を貸してくれたみたいです。
感謝。
…ま、これからどういうことになるか
自分でもよく分かりませんが、がんばります。