musical「RENT」

急遽チケットを入手し、行ってきました。
春に映画を観て以来めっきり「RENT」のファンになり
今年、ミュージカルの来日公演があるとのことで
友達と2人で、いざ東京厚生年金会館へ。
映画で覚えた歌が満載で、感動の渦へ巻き込まれました。
しかも、生演奏…。至福…。
やっぱりエンジェルが死ぬシーンと「seasons of love」は、
これ以上ないくらい胸が熱くなりました。

↑「seasons of love」video clip
10年以上ぶりにミュージカルを観ましたが、
胸がいっぱいになりました。
あの音楽の迫力と、訴えかけるパワーに圧倒されました。
チケットとれて良かった。
DVD、また観なきゃ!!