押し寄せる人の波、波、波…

昨日、バイトが尋常じゃないほど忙しかったです。
だって、3人(店長とイケメンと私)で100人の客をさばいたもんですから。
店長は調理場にこもって1人で100人分のオーダーをひたすら作り
私とイケメンでドリンカーとホールを兼任し、
あ〜死ぬかと思った。
「14名様、ルームにご案内します。」
土曜日に3人っておかしくないか??
店長もイケメンも穏やかな人なので、
どんなに忙しくなっても狂うことなく仕事ができました。
疲労困憊で家路につく。
けど、バイト終わりに友達がうちに来て
お酒を飲みながらおでん食べたりしてたら、
楽しくて疲れも吹っ飛びました。
結局、2人で朝の5時まで話しこんでしまった。
あ〜…。
その友達と結婚したら、絶対楽しいのになぁとか思います。
友達も「えりこが男だったら絶対結婚してる」ってさ(笑)