さぼってしまった

最近、ブログをサボりすぎなんです。私。

7日から14日まで毎日バイトやってたので、更新するヒマも全くなく、気づいたら今日みたいな。

美容師の知り合いが、パーマモデルを探してて
このあいだ髪が短い私に「パーマかけない?」って誘ってきた。
けど、それはそれで意外に可愛いかもしれないので
ちょっと揺れ動いてます。今。
明日、彼に会うのでそのときにちょこっと相談してみようかなと思ってます。

今日はこれから久しぶりに大学に行って、
図書館の本を返却してみたいと思います。
そのあとは妹の新居へ。
今日はたまたま妹も休みらすぃので。

さて。
3月に入って、まともな最初の休日は有意義に過ごしたいです。
ちなみに明日も休みなの。やったー

あと、最近の気になるもの。
metalmouse
今日HMV行って、CD買ってくるのだ。