lunch

本日、同居人と同居人の彼氏と3人でランチをした。
いざビレッジバンガード・ダイナーへ。
写真とかそーゆーの撮るの忘れました;
“遊べる本屋さん”のビレバンが出した食べもの屋さんなのです。
メニューはハンバーガーとタコライスがメインで、
ハンバーガーも物凄い種類があって、さらに自分でカスタムできるので
その種類はもはや無限大…!!!(言い過ぎだけど)
私はエッグバーガーにチーズをのせたものを注文。
目玉焼きがのってるんだけど、その焼き方も片面・両面・半熟・固焼きなど選び放題で
さらに、チーズにも種類があって
選ぶ楽しさがあるお店です。
ハンバーガーも実にボリューミーで、美味しかったです☆
サラダ・ドリンク付きで、今回は¥1080でした。
ハンバーガーにしてはお高めでしょうが、
かなり満足できる量と質なので、
おすすめです。


※本当は私が今度面接を受けるカフェで食べたかったのですが
 ランチタイムということもあり満席だったので断念しますぃた…。