静養中のNEET

明日までNEETな私は何と言ってもお金がないので
日々家でNEET暮らしを満喫中なのであります。
お金を使わない暮らしって素敵です、ほんと。
使うのはタバコ代だけですの。
あとは2日に1度の食料買出しの費用くらい。
禁酒してるし!
やっぱりお酒飲むのにはお金がかかりますからね。
…といえど、明日バイト先の飲み会なんですがね。
まぁ、そのために節約しているってのもあります。
あとはタバコさえやめられれば…。
けどねぇ。これだけはねぇ。
彼氏も同居人も喫煙者なので、やめられそうにないですよ。
おさえるとこでおさえて、だすとこでだす。
金銭感覚にもメリハリを持っていきたい私であります。


そんなこんなで今年もそろそろモナコGPの季節になりました。
今年は24日から27日まで開催されるとのこと。
晴れるといいなぁ。
F1のGPの中で何と言っても一番見ててワクワクするのがモナコGPなのです。
昨年のM・シューマッハ引退後の初モナコGP
楽しみにしてます。