movie

ゲーム [DVD]

ゲーム [DVD]

彼が貸してくれたのを、今日同居人と一緒に観る。
かの名作『usual suspects』以来めっきりサスペンスがお気に入りになり
『butterfly effect』とかも好きです。
で、久しぶりのサスペンスだったわけですが、
いんやぁ〜、もうすごい面白かったですね。
裏切られれば裏切られるほど満足感が得られるのがサスペンスだと思っているので
この作品も私の期待感を裏切らないくらい面白かったです。
爽快です、ほんと。
みなさまも是非。
Grasshoppa! Vol.1 [DVD]

Grasshoppa! Vol.1 [DVD]

これも彼が貸してくれた。
私が大好きな加瀬亮サマがご出演なさっているので…。
やっぱりかっこよかった。
これは短編集になっていて、アニメもあれば実写もあって。
けどやっぱり加瀬亮が出てた作品がお好みでした。
目の保養ね。
裸がやたらとセクシーで悶絶してしまいました。


あと1枚、彼から借りた『東京ゴッドファーザーズ』をまだ観てないので
近いうちに観なきゃ。
彼のチョイスに大満足。ナイスセンス!