急成長ってこのこと!?

以前、私は自由が丘のカフェで働いていたのですが
ほんとくだらない事情で辞めました。
(まぁ、当時の私は精神的に参っていたので仕方ないのですが…)
で、辞めてから7ヶ月。
気づいたらそのカフェは3店舗も増えていた。
しかも
・NorthPort MALL(港北)
・立川ルミネ
・後楽園ラクーア
にできてたよ、おい。
そしてなぜか、
・愛知県にも…。
愛知の店舗はフランチャイズでやってるみたいだけど。
私が辞める直前に「立川にできる」って話は聞いていたけどさぁ。
それにしても
たった7ヶ月で計4店舗も増やしていたなんてね。
私はビックリですよ、ほんと。
あんなに小さい会社で、社員5人しかいないのに
みんなほんと頑張ってるみたい。
特に港北の店舗は、かなり調子いいみたい。
すごいね、ほんと。
これこそ急成長って感じです。
これじゃあ今年の冬、ほんとにNY出店すんのかもね。


やっぱりあの社長は有言実行男だったみたい。