観覧

初めて『笑っていいとも』のスタジオ観覧に行ってきました〜
全国ネットでテレビデビューしました〜。
パチパチパチ


出演者の知り合いということで、一般の人たちとは違う扱いを受け
一番最初にスタジオに入れてもらいました〜。
スタジオめっちゃめちゃ狭かった!!
私と香取慎吾の距離なんて、1.5mだったもんね。
近い近い。
劇団ひとりも見れたし、ほしのあきも見れたし、
大感動でした。
終わったあと、まこっちゃんとごはんを食べた。
(さらにご馳走してもらってしまった。さすが芸能人…。)


けど、風邪が治っていなかった私はだんだんつらくなり
帰るころには頭痛が…。
で、結局バイトも休みました。イタタ…
明日は休みだというのに。早く治さなければ…