日々

新しいMP3を買ってから、どんなときも音楽と一緒生活が再開して
毎日ご機嫌な私です。


毎日の仕事も楽しいけど、
今はやっぱり週に1度の日が一番幸せを感じますね。
この前はカラオケ行って、2人で椎名林檎とアニソンを熱唱してきました。
私は風邪をひいていて、喉が痛かったんだけど
どうしても行きたかったからさ…。つい…。
のんびり過ごす時間の大切さとか、そーゆー何ちゃらかんちゃらを実感します。
日々に感謝。


新しい職場にもすっかり慣れてきて、
仲間の皆様の名前も徐々に覚えはじめ、
楽しさ倍増です。
今月は休みがほっとんどないけど、がんばらなくちゃね〜。
来週は週末に偶数月恒例のイベントが待っているので楽しみ。
再来週は彼の誕生日だし、
その次の週は友達の誕生日だし、
今月は忙しい。