movie

先日、母親と見てきました。
『ボルベール 帰郷』
アルモドバル作品は、これで4つ目かな。
女性という存在に焦点をあてた作品で、
アルモドバルの作品の中で、個人的にイチバンな作品でした。
(Bad Educationのフェレ・マルチネスも最高なんだけど…♪)
ちょこっと笑えるジョークがあって、
とてもあったかい作品だと思います。
女性がテーマになった作品だけど、
男女問わず、年齢問わず。
主演のペネロペ・クルスは、良い女優だと心底思いました。
この作品のテーマにぴったりの演技。
本当に、素敵な作品。


ぜーったい、もう1回見たい。


そんな流れを汲んで、
『オール・アバウト・マイ・マザー』を図書館で借りてきました。