総括

ほんと、この3日間は天国のような地獄のような毎日でした。
地獄ってのは、もちろん「暑さ・日差し」のことですがね…。
そして、私もついに「ガングロ(正式には“腕グロ”です)」


今回のフェスも、毎日鼻血が出そうなくらい興奮してました。


そんな日々を振り返ってみることにしよう。


8月3日(金)
  キャプテンストライダム
  Chara
(飲んだり、ごはん食べたり、観覧車乗ったり)
  m-flo
  音速ライン
  ケツメイシ
  ELLEGARDEN
 個人的に一番良かったと思うのが3日。
 友達のバンドを見たってのもあるけど、
 やっぱり大好きな音速ラインを初めて見れたのが大きかった。
 音速ライン最高!!!!大好きです。
 好きなアーティストって、いーっぱいいるけど
 もう音速ラインは別格。
 私は紛れもない「ファン」です。
 しかも、ロッキンに出てた友達が、ロッキンの出演者控え室での
 音速ラインのオフショットをくれたので、
 早速ケータイの待受にしてます(笑)
 次は、握手だな。


8月4日(土)
  Base Ball Bear
  SUPER BUTTER DOG
  BENNIE K
(ごはん食べて、寝る)
  bonobos
  RYUKYUDISKO
  ヤノカミ
  BUMP OF CHICKEN
 ベースボールベアー、これはキテるね。かなり。
 これから要チェックです。
 バタードック、最高でした。ほんとかっこよし!!
 貴重なヤノカミを聞くことができたし、
 バンプでは、やっぱり泣いちゃった。
 この日は、のんびりモードで過ごせた。


8月5日(日)
  チャットモンチー
  お笑い(森三中ノブコブ、カナリヤ、大西ライオン等)
(ごはん食べて、レミオロメンを子守唄にして寝る)
  グレートマエカワ
  中田ヤスタカcapsule
  RIP SLYME
  Dragon Ash
 この日は誰が一番良かったなんて、野暮な質問はやめてくれたまえ。
 何といっても、中田ヤスタカだろぉ。
 フロントエリアで、ひったすらガンガン踊ってやったぜ。
 かっこよすぎて、卒倒寸前でした。
 「明日会社休んでもいい!!!」と思いながら
 全身で、彼の音を楽しむことができた。
 中田ヤスタカは音楽もイイけど、見た目も…フフフ。
 途中で出てきたゲスト・鈴木あみは邪魔だったな。