ふたりさんぽ

私と彼は歩くことが大好きで、
二人で出かけていても、毎回必ず2〜3キロは歩いてます。


昨日は、
等々力、代官山→渋谷で歩いたし
今日は、
不動前→中目黒、渋谷→表参道を歩いた。


中目黒のお目当てのお寿司屋さんが
支度中だったのが1番悔しかった…。
次回は必ず行ってやる〜

で、中目のカフェでごはん(ビール付)を食べたあと、
代々木公園で寝た(笑)
というか、芝生に寝転んでいて
気付いたら寝てた。
かなり気持ち良かったのだ。


起きて、再び歩きだし
代々木公園のそばの歩道橋で
二人で再び缶ビール(笑)
私たち、ほんとお酒が好きなんです…


神宮前を行き交う人々を見つめながら、
夕暮れの原宿を堪能。


今日もいっぱい歩いたなぁ〜
ありがとう。


上の写真は、家の近所でやっていたお祭りでの一幕。
今朝は、笛や太鼓の祭囃子で目が覚めて、
眠気まなこで
二人で神輿を見に行ったのです。