昨日は休み

昨日、私と親友たち4人で
休みを合わせて、銭湯&宇都宮へ行ってきました〜。
いやぁ。
実に楽しかったデス。


前の晩に、みんなで飲み
次の日の朝、銭湯へ行き
そのままノリで宇都宮へ餃子をつまみに…。


すごい楽しかった〜!!!
みんなで遠出したのも楽しかったし、
彼のゆかりの地だったので
それも楽しめたし。


彼に教えてもらった
オススメの餃子屋さんは、残念ながら定休日でした。
しかし、そのかわりに「みんみん」へ。
大量の餃子と、ごはんとビールで
だいぶご機嫌よろしゅうござんした♪


帰り道は、私のビックショーってことで
1時間以上スマップ歌ってやったぜ。
へへへ。


ちなみに上の写真は、
前に九州物産展に行ったときの収穫。
彼が作ってくれた、ごはん・お味噌汁とともに…。
ちなみに、この卓袱台は
わざわざ買いました。
だって、彼の家にテーブルないんだもん。