電話

普段は、なんとなく電話したりするものの
いざ国際電話となると
格安国際電話と言っても
やはりそれなりに喋る時間はどうしても限られてくるので
話している1秒1秒がとても貴重でした。


時差ボケにかかってはいるものの
しっかりと毎日生活しているみたいで
私は一安心でした。
ただ一言「野菜食え!!」とだけ忠告しておきましたけどね。
だって、メールとか写真とかで推察するには
揚げ物・焼き物ばっかりなんだもの。
野菜がみあたらないような食事ばっかり。
日本帰ってきたら野菜ばっかり食わせてやる。


そうやって、彼が仕事に打ち込んでいる間、
私は彼の誕生日(もう過ぎたけど)プレゼント買ったり、
自分を磨いてみたり、
いろいろ忙しいもんです。
彼が帰国する翌日から2連休とったし!!
ばっちり待ち構えてますよ、私は。


なんか、外国人に変な日本語ばっかり教えてるらしく
将来その人たちに恨まれないか心配してます。
メル・ギブソンで笑ってられるのも今のうちさ、ベイビー。


でも、メールで送られてくる
マンハッタンの夜景とか見てると
「NY行きたい!!」という衝動にかられます。
将来ね。機会があったらね。


そんなこんなで
気づけば毎日自分の彼氏について書いている私は
何なんでしょうか。
でも、毎日大切なことが起きるので
それを書き留めておくのは重要なんです。
そして、このブログは記録用なんです。
だから、いーんです。