美容室と買い物

日曜日、ひとりで東京へ行ってきました。
で、行きつけの美容室で髪を切ったり染めたりして
そのあと色々と欲しかったものを買ってきました。


髪型は、思い切ったマッシュルームカットです。
(要は“きのこカット”かな)
今までしたことないような、髪型なので
すごいテンション上がってます(笑)
最近で一番気に入ってるかも。


で、
妹が働いてる代官山の店に顔を出し、
ネックレスとピアスを買い、
友達が働いているボディショップにて
スクラブとボディミルクを買い(30%オフ♪)、
渋谷HMVにてCDを2枚購入。


[rakuten:guruguru2:10309758:detail]

The One(初回受注限定生産)(DVD付)

The One(初回受注限定生産)(DVD付)


久しぶりにCDを買いました。


お天気は雨だったのが残念だったけど、
目的が達成出来た(何より美容室に行けた)ので
大満足でした。


ただいま海外滞在中の彼が
現地で、私へのお土産を着々と調達しているらしく
(でも中身は教えてくれない)
「帰ってきたら山分けだいっ!!」と、わくわくしてます。