イベント

飲み友達が2ヶ月に1回、第二土曜日に渋谷で開いているイベントと、
いつもお世話になっているクラブが合同でスペシャルイベントを開くことになった。
しかもゲストが来る。
そのゲストとは…なななんと
Studio Apartment
ヨダレもんです。
そもそも、身内で楽しんでるイベントに
森田さんが現れるなんて、友達はどんだけ権力を発揮したんだろうか。
すごーいよー。
小さいクラブなんで、盛り上がること間違いなし。
そのイベント開いている友達が昔やっていたバーで
今の彼氏と私は出会ったので、言わば彼らは恋のキューピットなのかも。
彼も誘ったけど、仕事が忙しいので来れるかな?
とにかく来週、楽しみです。