年末年始

私の楽しい楽しい年末年始はあっという間に過ぎ去っていきました。


28日:カウントダウンジャパン1日目
29日:行きつけ飲み屋の忘年会
30日:レイトン先生
31日:カウントダウンジャパン最終日
    生capsuleに大興奮。
 1日:元旦のお散歩
 2日:鎌倉へ。鶴岡八幡宮で初詣。
    彼の友人とプチ新年会。レミーの美味しいやつを観る。
 3日:渋谷へお買い物。念願のリンガーハットジャイアントピーチ観る。
    スペイン坂付近で、生レミー目撃、撃沈。
 4日:調布へ。深大寺温泉と深大寺深大寺蕎麦。
 5日:ごろごろ。
 6日:地元へ帰る。


ざっと振り返ってみるといろいろ楽しいイベント満載でした。
彼とこんなに長い時間一緒にいるのも初めてだったし、
とーっても充実&幸せな日々でしたなぁ。
感謝感謝。


今年1年もがんばるぞー!!