いろいろ

朝、起きて
行きたいと思っていた食べ物屋さんが休みだと判明し、
お昼ご飯を検討していると
彼から「お好み焼きは??」と提案があり、
お昼ご飯は彼がお好み焼きを作ってくれることになりました。


で、作ってもらったら
巨大お好み焼きになりました。
島風と大阪風が合体したかんじの。
めっちゃ美味しかったです。
お好み焼きのおともは、
彼が作った豚汁ね。
これも、私が家から持って来た美味七味をたっぷり。
あ〜。おいしかったです。
ごちそうさま。


でね。
そのあと、寒いけど近所をブラブラ。
ツタヤで借りて来た
刑事コロンボ」を鑑賞。

彼は両親の影響で小さい頃からコロンボが好きらしいが、
私は初めて見ました。
コロンボ、おもしろいです。
日本の人気ドラマ「古畑任三郎」の原型がここにあります。
シリーズ制覇したいなぁ。


で、映画のおともは
近所のお菓子屋さんで買ってきた
懐かしいお菓子の数々。