なまけおんな

一人暮らしのときに使っていたテレビですが、
今住んでいる実家のマイ部屋のテレビ線につないでも
まったくの砂嵐だったので、
もっぱらDVD見るだけの存在になっておりました。


そんなこんなで実家生活も半年を過ぎておりました。


で、今日
「いやぁ、でもテレビ見れるでしょー」と思って
テレビのチャンネル設定をいじっていたら…


見れた。


やったー


やっぱり何事にもチャレンジですよね。
ま、見れなかった要因は、
東京と茨城のチャンネル設定の方法が違っていただけの話です。


っていうか、やっぱりperfumeいい。
かわいー。
中田さんボロ儲けですね。


今夜は、親友の小鹿さんが誕生日会を開いてくれます。
私は「うぃ〜〜(Nintendo Wii)持ってきてね」と言われているので
一式持っていかねばならねば。