ありがたや


土曜日の晩、友達が誕生日パーティを開いてくれた。
ありがたや〜。
すんごく久しぶりにたくさんプレゼントもらいました。
うれすぃ〜。
2代目無印店長ご訪問というサプライズもあり、
ダラダラと盛り上がった感じでした。


翌朝、お昼ごろ起きると
東京マラソンがやっていた。
普段、もっぱらマラソンに興味が薄い私ですが、
東京マラソンは違った!
持久力と根性が全くない私が「マラソン走りたい!!」と思ってしまったくらい。
完走したほとんどの人が「すばらしいイベント!」
「走って良かった」と話している姿を見て
図らずもジーンとしてしまいました。
で、結局制限時間の7時間までずーっと見てました。


そいで、東京マラソンが終わると、
友達がドライブに連れてってくれました。
近くの湖(沼?)と県庁の最上階の展望台へ。
近所の魅力再発見です。
夕日がきれいで、展望台からの夜景も素晴らしかったです。


素敵な週末になりました。
来週は、彼がプチパーティを開いてくれるそうです。
たのしみたのしみ。