結婚

私の周辺の人々はほとんど結婚していないのだが、
この度めでたく友人が結婚することになりました。
おめでとう。
常に「幸せ」を追い求めていたような人なので
友達の1人として、なんだかホッとしています。


一方、彼の周りは結婚結婚結婚で、
まぁ年齢もあるだろうけど
結婚しまくりです。
つい最近も2組ほど。
しかも私も知ってる人なので、
私も嬉しいのです。
だって、いつも「○○の彼女」って言ってた人が
「○○の嫁」になるんだもんね。
ドキっとします。


2008年になって
私の身の回りで
結婚する人が多い気がします。


みんなの運気が良いのかしら?


とにかく皆様おめでとうございます。