そしてそのあと

品川プリンスシネマ(初めて)で「ぽにょ」を見たあと、
“なんとなく、このまま山手線乗って帰るのが悔しい”という
意見で彼と一致したので、
そのまま思い出いっぱい白金台駅(結局目黒駅)まで歩くことにしました。


学生の時使っていた通学路を案内して、汗かきながらお散歩。


夜の母校へ潜入するものの、さすがに夏休み&夜のため
誰もいませんでした。
中庭のイスに座ってみたり、学食を眺めたり
無駄に掲示板を見てみたり。


そのまま裏道を通って駅前コンビニまで行くと、
コンビニでアイスを買って復活した彼が、結局
「目黒駅まで行こうよ」と提案してきたので目黒駅まで。
さすがに汗だくでした。


ごはん食べに、いつも行く居酒屋さんに着くと
彼がいつも持っている「(仮称)汗ふきスッキリシート(ウルトラクール)」をもらって
あたかも“おしぼりをもらったオジサン”みたいに体をふく。
だって、ベタベタして気持ち悪いもんねー。
そのあと行った、いつものバーで
ビールとブラッディメアリー(ウォッカのトマジュー割)を4,5杯くらい飲んで
やっぱり次の日二日酔いです。


朝から二日酔いの美容室(11時)。
久しぶりのベリーショートです。
…って言っても、ただアギネスに影響されただけなんです。
ごめんなさい。
ベリーショート、最高です。
首筋が涼しい!!!ドライヤー時間が短い!!!髪が傷まない!!!
女の子らしいコーデがキマってる気がする(甘+辛の法則)。


美容室で髪を切ってもらってる間、
彼から「ごはん炊けたよ」「カレー温まったよ」「もう終わった?」と
家で待つ奥様のようなメール(写真付)が続々と送られてくる。
このまま死ぬまでこんな人でいてほしいです(笑)


私の最近のオススメは「お散歩しりとり」です。
ルールはそのまま“お散歩しながら、しりとりする”のです。
これが異様に盛り上がります。
私はひたすら彼に「ス地獄」に陥れられました。
何を言っても彼は全部「ス」で終わらせるんです。
途中、あまりにも「ス」で終わる単語が多すぎることに爆笑し
道端にうずくまっていました、私。
気がつけば1時間くらい平気で歩けますよ。
ダイエットー


さてさて。明日はレディースデーなので
百万円と苦虫女」観てきたいと思います。