ついに今年も

M-1の季節がやってまいりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000000-oric-ent


今年の顔ぶれを見ても、
「またか…」と落胆してしまうとこもありますが、
何と言っても個人的には
U字工事の2人が遂に決勝進出というのが
とても楽しみですね〜。


もう何年も前から好きだったので、
是非、優勝してほしいです。


ちなみに、ザ・パンチNON STYLEあたりは
昨今のお笑いブームの風を受けて
便乗しているだけのように思いますので残念です。


ナイツは、新しいやり方で、
M-1という舞台の上でどこまでやれるのか注目です。


キンコン、と笑い飯はそろそろいーんじゃないかと。
そこまで面白いんですかねー。


ダイアンはオンバトで数え切れないほど落とされても
尚がんばり続けているので、
その絶え間ない頑張りを密かに応援しています。
がんばれ、ダイアン。


モンスターエンジンはよく知らないので
楽しみです。


さー。今年はどうなるのでしょうか。
楽しみー。