プリン

このあいだ、久しぶりにプリンを食べました。
知り合いの経営しているカフェのメニューにて
「プリンアラモード」を発見。
特別な感じに惹かれて注文。


このプリン!!
私の大好きな「たまご蒸しプリン」でした。


私はゼラチンで冷やし固めたタイプのプリンよりも
たまごの味がする蒸したプリンが大好きです。
だから市販のプリンもメイトーのが好き。
パン屋さんのプリンも好き。


しかも、注文したプリンはアラモードなだけあって
上に豪華な具がのってました。
感動〜。


カラメルもほろ苦くて。


でもやっぱり最後は甘さに勝てなかったです。
大好きなプリンなのに…。
ほんと甘いもの苦手で困ります。
根っからの辛党なんざんすな〜。